CPA HilltopAdsでの目標:より少なく使い、より多く稼ぐ。2024年の新しい広告機能

書面 6月 10, 2024 によって

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ジェニファー・ミラー

CPA目標@HilltopAds:支出を減らし、収入を増やす。2024年の新しい広告機能。

HilltopAdsでは、広告主が高収益を上げるために役立つツールがたくさんあります:

  1. インタレスト・ベースとキーワード・ターゲティング。
  2. 自動最適化。
  3. トラフィック・セグメンテーション...

その他にもいろいろある。

そして今日、私たちはあなたの広告体験を一変させる驚くべき新機能を発表する準備が整いました: CPAゴールまたはSmartCPA.この記事では、CPA Goalの意味、利点と欠点、セットアッププロセスについて見ていきます。さらに、CPA Goal の最初のテストをより簡単で収益性の高いものにするためのヒントを紹介します。さあ、始めましょう!

CPAゴールとは?

まず、CPAゴールの背景について深く掘り下げる必要がある。

CPA(獲得単価)は、広告主が各コンバージョンに対してのみ支払う価格モデルです。

CPA = 消費額 / コンバージョン数。


例えば、広告主のコストが約$100で、20件のコンバージョンを獲得したとします:CPA = 100 / 20 = $5.


ちなみに、HilltopAdsの場合、広告主はCPM(1,000インプレッション毎)、CPA(コンバージョン毎)、CPC(クリック毎)でトラフィックを購入することができます。

コンバージョン・コストを理解することで、広告主はトラフィック・ソースにかける費用を最適化し、その効果を評価することができる。しかし、広告主は、広告予算を失わないために、手作業で期限内にそれを行う必要がある。

だから、アフィリエイト・マーケティングのスーパーマンは、このようなことをするようになったのだ。 CPA ゴール モデルCPA GoalまたはSmartCPAは、コンバージョンを主な広告KPIとする広告主が、設定されたコンバージョンコストに基づいて、キャンペーンからパフォーマンスの低いトラフィックゾーンを自動的に削除するのに役立つ最適化ツールです。

CPAゴールの長所と短所:

CPAゴールは主に以下のような利点がある:

  • 広告キャンペーンの自動最適化
  • 余分な出費からの安全;
  • 簡単で柔軟な設定。

また、いくつかの課題もある:

  • Postbackは、CPAゴールを正しく動作させるために設定する必要があります;
  • テスト期間にはある程度の時間が必要である;
  • CPA Goal キャンペーンはテストのみに使用することをお勧めします。

しかし、私たちは、あなたが前述のすべての課題をうまく回避できるようにお手伝いします。各課題に近づき、どのように仕事をすればよいかを理解しましょう。

CPAゴールはどのように機能するのですか?

とりあえず、CPAゴールツールの仕組みを見てみよう。まず、広告主は、広告システムが自動的にトラフィックソースを最適化することに基づいて、ルールを指定する必要があります。例えば、コンバージョン数、1コンバージョンあたりのコスト、正確な国での1コンバージョンあたりのコスト、最大CPMなどです。

CPA Goalキャンペーンがアクティブになると、広告システムは各トラフィックゾーンがルールに準拠しているかどうかをチェックします。例えば、Xゾーンでは、コンバージョンのコストが必要以上に高くなるなど)もし、あるゾーンがルールに準拠していないことが判明した場合、システム自体がアクティブなトラフィックソースのリストからこのゾーンを無効にします。

HilltopAdsでCPAゴール広告キャンペーンを設定するには?

それでは、HilltopAdsでのCPAゴールキャンペーンの設定について、詳しくご説明します。まず最初に HilltopAdsに広告主として登録する.次に キャンペーンの管理 セクションで キャンペーンを追加する ボタンをクリックする。

ここで、我々は次のことに注意を払う必要がある。 CPAゴールはPopunder広告フォーマットでのみ利用可能です。 (デスクトップとモバイルの両方)。そこで、広告フォーマットのリストからPopunderを選択します。広告の タイプ フィールドで CPA Goal オプションを選択します。

CPAゴール広告キャンペーンの作成方法

キャンペーンを作成するプロセスやターゲティングの設定については、すでに説明したとおりなので、ここでは詳しく触れない。 ヘルプセンターの詳細ガイド.そこで、さっそくCPAゴールのルールを設定する。

HilltopAds CPA 目標設定

作業が必要なセクションは2つある。

の中で ゲオと物価 セクションで、ターゲットとするGEOでの1コンバージョンあたりのコストをUSDで指定する必要があります。


例えば、あなたはCPAのオファーを扱うメディアバイヤーです。そこで、オファーを選択すると、その説明の中で、利用可能な国(GEO)とレートをチェックする必要があります。米国でプロモーションする必要があるVPNオファーを選択し、レートが$0.5であるとします。

HilltopAdsでは、以下のように米国を指定する必要がある。 国名 フィールドに0.5、その隣のフィールドに0.5。

複数の国がある場合は、新しいルールを追加できます。ルールは最大100個まで作成できます(ルールはANDロジックで接続されます)。


最後に、CPAゴールオプションのセクションです。そこで必要なのは

  • を指定する。 最適化の開始 オプションを使用します。デフォルトでは、最適化は2回のコンバージョン受信後に開始されます。そのため、必要なコンバージョン数を指定することができます。
  • ROI (投資収益率)。HilltopAdsシステムは、1キャンペーンにつきROIを自動的にカウントします。例えば、ROIを約30%にしたいとします。そのため、システムはそれを計算し、あなたの経費と利益を指定されたROI内に保ちます。この機能はパーソナルマネージャーにリクエストすることで利用可能です。
  • マックス CPM - そこでは、指定されたレート内に保つべき最大CPMレートを指定する必要があります。このルールを設定することで、信じられないようなコンバージョンを出す1つのトラフィックゾーンにすべての資金を費やさないようにすることができます。
CPA 目標設定

すべての設定が終わったら、忘れずに キャンペーンを追加する ボタンを押して設定を保存します。

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